Character

Character

Kiba

Ekusuke Curryde

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

YLLでバイト/ピクシー蛮族デイリークエの注意点

Public
今日は遅番でYLL(妖精郷リダランド)でアルバイト。
たくさんのゲスト(お客様)を笑顔にするぞ!【がんばります!】

15:00~16:00


16:00~18:00


18:00~LAST




エッグハント2020の報酬見て即思い付いたネタ。
このウサギスーツ、Rare属性ついてなくて何個も交換できるけど、どういう意図なんだ…? Exは付いてるから売ったり譲渡はできない。
ミラージュプレートごとに別の染色で登録するため、みたいな? そういう要望があったのかね。
⇒他シーズナル装備確認したらみんなExのみだった!正確には「いくつも取得できる意図は?」か。
なお前回の反省なのか、今回のイベントも前半後半に分かれてるけど、前半時点で愛蔵品に入れられた。【よくやった!】

んで、エッグハントやった時点で、ピクシー蛮族デイリーがあとちょっとで最終クエ出る状態だったんですよ。
最後のクエやったらまた風景少し変わる(豪華になる)かもしれないから、折角ならそうしたうえで↑撮影しようと思ってね。まあそれは無事達成できたんだけど…


しゃーぼーんーだーまー スパーキン!

このシャボン玉、最終形態になったら全部なくなってもうた!!(つД`)
いやさー↑SSは最初に見たときとりあえず手持ちベジータ衣装で1枚撮っただけで、後で悟空さのコスプレでちゃんと撮ろうと思ってたんだよね…構図も最後の魔人ブウ戦意識したやつで…
クエ内容ちゃんと読んでれば(覚えてれば)無くなるの予想できたのかもしれないけどー!まさかこんな不可逆要素があると思わなかったのー!

ということで、これからピクシー族やる方、しゃぼん玉撮影したかったら最後のクエやる前に撮るべし!
m9(`・ω・´)




オマケの顔芸。右が今回エッグハントで披露してくれたやつ。
たまにやってくれるこの顔芸すきw エモの表情にほしい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying