Character

Character

Punish Linkage

The Shield of the Shroud

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

お家を改築したくぽ

Public
5.2で追加された新しいハウス外装、ハーフティンバー。

一目惚れしました。
これは森にも合いそうだ。FCクラフトで作らせてもらおう。


……と思ったのですが、うちのFCは製図もまだな状況でした。


どうしたものかなーと考えていたら、ぺけ工務店が施工請負をしているじゃありませんか。いてもたまらず、ボクは広告に載っていた額のギルをリテイナーから引き出してダッシュでお店に向かいました。



そんなこんなでいろいろあって。




お家がハーフティンバー・ハウスになりました!
うわーいやったー!素敵ー!いかすー!!

標準では赤い屋根などが少し派手すぎると感じたのでディープウッド・グリーンに染めました。
もともと森に合う外観でしたが、これでよりしっくりと馴染んだかと思います。

これはいいな。
いやこれはいいな!!

気にいりました。
大変に気にいりました。
日記を半年ぶりに更新してしまうくらい気にいりました。




そうそう、最後にこれは書いておかねばなりません。

広告には施工費250万ギルって書いてあったのに、契約時に120万ギルに無理やり変更させられたんですよ!。契約直前で金額を変えるなんて、なんという悪徳業者なんですか!ぺけ工務店!
ありがとう!
Comments (4)

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ぺーけ ぺーけ 工務店! 優しいトナカイお出迎えー♪ 早い! 安い! 確~実に~!
最新家具もなんのその~ すぐにあなたへ届けます~♪
お探しのものはなんで~しょう~ 私に全てお~任せあれ~♪
あなたの喜ぶ顔が私の喜びに変わります~♪
ぺけ! ぺけ! 工~務店~。 ちゃらららー フリーダイヤルは0120ぺけぺけぺけぺけけけへ!

Punish Linkage

Masamune [Mana]

Nanaさん>
安心安全のぺけ工務店
でもぺけ社長本人はきっともっと斜に構えています
つんでれ。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

改装祝い持ってかないとw
うちのFCも潜水艦がんばってるはずなんだけど、
リアルラックがなくて粘土を採ってきてくれない(´・ω・`)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

Hornfelsさん>
ビスマルクサンドありがとうございましたー
製図に必要な素材とかはうちもまだ拾ったことないかもw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying