Character

Character

David Jerusalem

The Alpha Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

タイラントディバイダー完成! & 3.3期間中の律動1~3層消化PT募集中

Public
表題前半のとおり、先日タイラントディバイダーが完成しました(^ω^)
魔科学周回大変だった・・・・・・。
パラメータは無難にクリティカル120、意思力115、スキルスピード5(命中5と迷ったけど現状不要なのでSSに)。

外見は武骨というか野暮ったいというか、正直好みではないので、現状で最もかっこいいニーズヘッグディバイダーを早速ミラプリ(´∀`)
ゴルディオングレートソードもスラっとしてかっこいいので候補に挙がりましたが、やっぱり暗黒っぽさ重視でニーズヘッグですかね!

ナイトのアルマス&アンキレーもコンダクトにしてあるのですが、クリスタルサンドはともかく再び禁書を集めなおすのが辛いので、当面は強化を考えないことに・・・・・・(`ω´)
3.4でナイト有利だったらどうしようw



表題後半の話題。
ここ2週ほど、暗黒 戦士 モンク 白の4人でレイドファインダーを利用して零式律動1~3層を消化しています。
今のところ1~2層は順調にシャキるけど2層で事故多め、3層は若干シャキりにくいという印象です。
そこで、
学者 忍者 黒or召喚 詩人or機工士
上記いずれかのジョブで、3.3期間中(可能なら毎週)一緒に1~3層消化(2層は誘導式)に参加してくださるメンバーを募集しております(´∀`)
開始時刻は22時前後から、終了時刻は概ね0時~1時あたりです。

3層不参加で、2層まで参加したいという方でも構いません!
また、3層にあっては、どうしてもシャキらない場合は、消化済みの知り合いにヘルプを頼んで箱1つでのクリアも検討します(クリアできずにリセットを迎えるよりはマシとの考えで)。
是非よろしくお願いします(^ω^)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying