Character

Character

Queen Bean

Mon Zu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

地獄の復興と仮出所

Public
イシュガルド復興をしてプテラノドンをゲットするどん!とか訳の分からないことを言い出してから早1月

謎の計画を元に見切り発車で出発したYojimbo発:イシュガルド復興地獄行きの列車は只今最後の調理師技巧点稼ぎに突入。調理師技巧点には2日間の滞在を予定しており、その後はギャザラー地獄空島巡りへのトンネルへ侵入予定です。


現時点でほぼほぼ言えることは






トンネルを抜けたらそこはパッチ5.3でした・・・。





('ω')どう頑張っても、最高効率で回しても45時間足りない現実。

前半遊びすぎたのか?オーシャンフィッシングふぉーっ!!!とかやってたのが問題なのか??

とにかくこのままでは100%間に合わない。

うれしいうれしいパッチ5.3が私にとってはちょっとした地獄に早変わりです。



5.3が地獄の理由は

ギャザクラパッチで新装備によるステータス上昇により、高難易度レシピが高難易度レシピではなくなり、技巧点が減少しょぼぼん。
今ある素材だけじゃ足りなくなる、もしくは納品先から「これからはオール電化の時代です^^」なんて言われて相手にされなくなる可能性があるため。

とにかく計画した通りに進めてきたけど大きな壁に直面したのであとはなるようになれ!って感じ('ω')


とりあえず1月漁師、クラフター8職をやってみた感想としては

クラフターが大嫌いになるコンテンツでした。

そもそも技を極めぬいたクラフターが最終的に50~75%の成功率に賭けてボンボン爆発させるってそれってマイスター?職人って言えるの?ってのが終始頭から離れずボンボンボンボン爆発させていました。


素材はそれなりに安く買えたものの、2000万あった貯金も200万まで減少。
あくまで復興だ。慈善事業だ。お金なんていらないといいながら
ク〇フォーチューンで大量に払い出しされるマジックプリズムをキメて、製作部屋に籠る毎日。

得た復興ポイントはほとんどを♡ゆめかわいい♡と噂のアルビノカラクールホルンに交換。
なんと私の牧場から出荷した羊は10匹以上にもなりました。すべて素材代に消えました。
それも考えなしに交換したため、未だ20匹以上も在庫を抱えており、気の迷いで交換したゴリラも3頭元気に生活しています。昼間85万で買い取る募集があって悩んだウホ。

こいつらも5.3が来てから復興ポイントがまた払い出されて出品数が増えることから大暴落待ったなし!
これも早くどうにかしないとな状況ですが、買うならパッチ来てからですぞ!!多分ね。
欲しい人はMonZu商店まで!ウホウホ!!



というわけで、復帰後一番最初に挑むコンテンツとしては大失敗してしまったわけですが、私は元気です。
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

ゆめかわいい!!!!

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

わー!大量出荷してたのはモンズ牧場だったのか!うちの子もモンズ牧場生まれかもだ!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

おや??
貯金増えたのは最初の組だけ?くぽぽ~♪

Fir'al Rabntah

Yojimbo [Meteor]

ひとまずはお疲れ様です…w
ゴリラも初めと比べればだいぶ安くなってそうですね〜
見かけたら買おうかな?

Mon Zu

Yojimbo [Meteor]

おーたにちゃん
♡ゆめかわいい♡でしょ!これ持ってない子はパッチ5.2に置いて行かれちゃうYO!!

くろろちゃん
履歴みて「買ってるぅー!!」って思った!お買い上げありありぽん!

ぜふぁーさん
きっと最初の組は商売もうまかったんだなぁ!!

ふぃあちゃん
めちゃめちゃ安く出せると思うから買うときはぜひにだよー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

2000万の貯金が200万!?
貧乏性で守銭奴な私はこの時点で発狂しそうにゃーーー!!

まぁ、もんずさんなら5.3きてもちょちょいのちょいできますにゃ~(ノ∀≦*)

Tomy Trigger

Yojimbo [Meteor]

文章が、お上手過ぎて 可笑しくて思わず投稿してしまいました!

これからも楽しい日記待ってます!!  ( `ー´)ノ

Mon Zu

Yojimbo [Meteor]

まりえちゃん
お金ぽぽいのぽい!のためにも5.3頑張るのだ!!
それより新しい遊びがあるんだけど買わない??

とみーちゃん
これからたまってるの色々チャレンジしていくから日記もいっぱい書いていくよ!
拉致もしていくのだ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying