Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

極ロト

Public

クリア済がいるPTでの初クリア(≒出荷)が多いみづきさんです、おはようございます。
いつもの皆様にお付き合いいただいて、≪学者≫で極ロトクリアできました。
ありがとうございました。

そのあと、なかなかPT募集に恵まれず、グリパに入れなくてウンウン言っていたら
「忍者で行こうぜ!」と言われ、そのままクリア…。
どこで風㌧延長すべきなのか、どこで煙玉投げるべきなのか、そもそも叱咤ナニソレオイシイノ状態で、
ほんと酷かったと思いますエヘヘ~サブダカラショウガナイヨネー

現在13周していて、学者でとった分と、忍者で取った分のトークンが半々くらいという凄まじい状況に。
忍者は野良に出せるレベルではないのですが、穴埋め程度で良ければ下忍でくっついていきます。


あとプリンセスデーの雛段、片づけられちゃう前に4人でパチリ
Comments (6)

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

同じくクリア者に囲まれてクリアしました。
でもそのあと普通にグリパ周回出来てるから大丈夫やろ、少なくとも地雷ではないはず‥‥
サブでも行けるのは良い事じゃ、自分も‥‥と思ったけど極系は他出したことなかった

4人で撮ると余計にお付きのもの感が凄まじいですな

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はちや>
でも野良混じりのクリアってまだ3回だけなんだよね~
新生の蛮神は白と学どっちでもーて感じだったけど、蒼天の方は学でしかいってないなあ。忍者は寄生しないと無理です。テヘ。

わたしもそれ思った、お嬢様とお付きの人になってる。

Red Motiti

Pandaemonium [Mana]

どうも昨日は…まさか学本を私が出してしまうとは…本当にありがとうございました(:3_ヽ)_
LSメンでもクリアからの周回もできたらいいなと思いました!

大の男二人を養うララフェルに見えてしまうのは仕方のないことだった
薬割ったから二人でふぁるくんいじって遊ぼう!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

あちちゃ>
許さないから今度復習したら一緒にグリパいこうね♡

ララフェルって保護対象じゃなかったっけ?w

Hani Melo

Kujata [Elemental]

おめでとぉ~♡出荷でもいいやん!!みづきちゃん可愛いから居るだけどOk♡♡♡
スクショ可愛いのぉ(*´﹃`*)
左右のイケメンもいいのぉ(*´﹃`*)
みんな捕食しますww

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はにさん>
フフフ、うちの子可愛いでしょう!(笑)

お隣の金髪のララさんはタンクのくせに高火力のムキムキララフェル、りゃくしてムキフェルさんですん!
左右のボディーガードの片方はいま女の子になってますゆえ、お楽しみにw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying