Character

Character

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ついにねんがんのPS4をてにいれたぞ!!!

Public
PS5でない所はご愛敬。



PS5、5月ごろからあちこちで抽選販売に申し込んでいるものの、全然当選しないのでしびれを切らして、セールに乗じて中古のPS4を買ってしまいましたよ…w

かれこれ7年くらい前の私に言いたい、元号が変わった上での7年後の今。ようやく買えましたよと…!


近頃は討伐ルレ、レイドルレを回し、蛮族クエストを消化したら即刻落ちる毎日でしたが、これで少しは彩が出るというものです。

7月の日記は上記の理由より、かっとばしてしまいましたが細々とガンブレを上げており、ようやくLV80になりました。

ぼちぼち白魔道士も並行して上げていく予定です。



当然のことではありますがやれること、やりたいことってだんだんとなくなっていきますよね。
Comments (4)

Reona Revival

Ultima [Gaia]

今回ナギになるの早かったよねー

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

>Reonaさん
大分ブランクがあった私が割と現行環境に追いついてきたので…確かに早いかもですね!
でもこういうまったり期間も結構好きだったりします。

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>7年くらい前の私に言いたい、
>>元号が変わった上での7年後の今。ようやく買えましたよと…!

うちのPS4は、その7年間を使い続けて、
おじいさんになりました。

知ってますか?
PS4はNetflixも、アマゾンも、U-NEXTも見れるんです。
最近のわたしは、PS4でアマゾンの怪談を見ています。
使い方がおかしな方向に向かっていますが、
まだ現役でいてくれるPS4はありがたいです。

あっ、そうそう。
NURO光に、PS5月額オプションがあります。
デジタルエディションだと月額990円なので、
抽選に申し込むよりいいかもしれません。

エオルゼアの旅、ゆるゆるとお楽しみください。

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

>Siroroさん
こんばんは、素敵な情報ありがとうございます!

うっ…私が今回買ったPS4は型番が2018年以降のものだったと思うので、まだ4歳…きっとまだまだいけると思います!

ちなみに私はかつてPS3で新生~蒼天をやっておりました。
そのPS3は今や10歳以上ですが、今もなお居間でアマプラ再生機として元気に余生を過ごしています…w


>NURO光に、PS5月額オプション
これは、とても素敵な情報ありがとうございます。
実はちょうどいま、使っているネット回線に疑問を持つようになって他の回線も検討しようかと思っていたのでした。
そしてもともとPS5は絶対にノーマルタイプ、ディスクドライブ搭載タイプ!
と決め込んでいたのですが、理由としてはPS4のディスクも読み込めるから、というものであり…。
PS4本体が手に入った今、あまり通常版に固執することもなくなったのかなぁとも…。
とても有益な、気づきを与えてくださりどうもありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying