Character

Character

  • 0

狂乱の前奏曲「帝都に潜む影」- 前編

Public
ヒエンたちが一息つく間もなく、異国からの使者が訪れるという知らせが届く。ヒエンは「暁」にも同席を求め、共に「帰燕館」へ向かう。

そこにいたのは、アラミゴ代表として訪れたリセだった。彼女はアルフィノの行方を気にかけつつ、アラミゴが正式に同盟へ加入したことを報告し、ドマにも会議への参加を要請する。

一方、アルフィノを乗せた艦を襲ったのがヴァリス直属の部隊であることに疑問が生じる。ユウギリは「皇帝以外の皇族やゼノスにも指揮権がある」と指摘し、ヒエンは「ゼノスの姿をした何者かが黒幕である可能性を示唆する」。ヤ・シュトラも、アシエンがゼノスの肉体を操っている可能性を指摘し、事態はますます混迷を極める。

ヒエンは、ドマが再び帝国の脅威に晒されることを懸念しつつも、リセの要請を受諾。だが、国の防備を固める時間が必要だと告げる。リセはその報告を同盟軍に伝え、ドマが準備を整え次第、会議に参加することで合意した。

ヤ・シュトラは、同盟軍が「暁」だけでなくドマをも招いたことから、帝国とアシエンへの強い危機感を示していると推測する。アリゼーはアルフィノの無事を信じ、気を引き締める決意を固める。そして、ユウギリは「ドマ独自でできることを模索しなければ」と静かに誓うのだった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying