Character

Character

Gambler

Melissa Mao

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

クリスマスに備え、彼の胃袋をつかめ!

Public
皆さん、こんにちは。
もうすぐクリスマスですね!

どうやって思う相手のハートをつかむか、そわそわしている方も多いのではないでしょうか。

私はかつて、こんな言葉を聞いたことがあります。

「男の心をつかむには
 まずは
 胃袋をつかめ」


うーん。深いですね。
確かに、胃袋をつかまれたらイチコロかもしれません。

ただ、賢明な読者の皆様には問題ないでしょうが、
なかには「どうやって胃袋をつかむの?」と思う方もいるかもしれません。

胃袋をつかむ

それは













はい、そうですね。
ストマッククローです。(相手はイチコロ)


つまり











アイアンクロー!
ストマッククローを得意とした「フリッツ・フォン・エリック」は最強の女子力の持ち主だという証明にもなります。



来る、クリスマス!
彼の胃袋をつかみたい方々は

フリッツ・フォン・エリックを目指して頑張ってくださいね!
Comments (15)

Ki Naco

Fenrir [Gaia]

そんな頑張らなくてもプリン買っとけば男なんてイチコロやん

Clap Trap

Durandal [Gaia]

おっぱいさえあれば男なんてオールクリアやで。
貧乳?知らん!そんなん知らん!!

----

----

This character has been deleted.

可愛いミコッテならイチコロだぜ!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ずいぶんと古い写真をwww
じゃ~、お世話になった方々へアイアンクローでも送っておきますか(´・∀・`)

Revy Bridges

Chocobo [Mana]

なるほど、腹パンがいいのか((((;゜Д゜))))

Sissy Regulus

Durandal [Gaia]

とりあえずGSでビーストクロウ交換して胃袋むしりと……もとい、掴む力上げるね!

----

----

This character has been deleted.

握力には自信があります。

Miu Tomokasa

Carbuncle [Elemental]

モンクのアニマ武器?
フリッツ・フォン・エリックらしい

Sound Juke

Ramuh [Meteor]

花山薫とか美堂蛮とか、漫画界には女子力の塊みたいな素晴らしい見本がいましたね

Azoth Sword

Ramuh [Meteor]

握力には自信が無いから、目突きでごまかそうかね

Signal Atrandom

Ramuh [Meteor]

ハート(心臓)を鷲掴みもいいよね(σ≧▽≦)σ

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ザンギエフも使えるから、女子力高いみたい!

Maro Mauro

Ixion [Mana]

キモ抜きか~結構血飛び散るけど大丈夫やろかー?

Miyavi Ozzy

Durandal [Gaia]

キルアくんなら 爪の出し入れしたら胃袋を取り出すこともできそうです

Vanilla Snow

Durandal [Gaia]

握力に自信がないどころか腱鞘炎気味なので七面鳥のお腹に香草をつめるが如く、開腹して直づかみしたらよいのかな・ω・?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying