Character

Character

Gentleman

Massoud Oinari

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

Z(ずぼんだけ裸)の鼓動

Public
シン・ゴジラBlu-ray発売の影響で一昨日はインできなかったマスードです!
無人在来線爆弾最高なのであります!

さて、エオルゼア、ぶらり(ω)全裸の旅も二日目。
あちこちから服を着ろという無言の圧力が凄いので、グリダニアにて早速装備を物色してきましたよ!

なかなか趣味に合うものがなく、悩んでいたところ、テレビをみると「バーバリアン・ライジング」の放送が!バーバリアン!いいね!

そうしてできた装備が
「ぼくのかんがえたさいきょうのスパルタじん」
(腕と足だけ)装備でした!

いいねこれ、いいね!まじバーバリアン!
グンゼをはいたバーバリアン!

喜び勇んでフレ様(エルさん)に見せると、どこか哀れむような口調で、「町に入ったらちゃんと服を着るんだよ」とアドバイスをくれました。

エルさんの目が微妙に笑っていないように見えたので、ぼくはアドバイスにしたがって、町に入ったら服を着るようにしました。


スボンだけありませんでした( ゜ρ゜ )
Comments (7)

Leo Organic

Gungnir [Elemental]

マスードさん、昨日も絶好調ですね! 変態道…。
もうそろそろエルさんとエバさんにやられそうな気がして
見てるこっちがどうにかなりそうだけど…。

Elle Moretz

Ramuh [Meteor]

見た目はあれだけどきちんとfateで頑張るマスオさんは意外に真面目なんだよね〜♪

だけどマスオさんの日記にでるわたしは、わたしじゃないキャラ化されつつある。

レオ君!ちゃんと仲良しだから心配しなくていいからね!!(多分)

Ichika Lshusui

Gungnir [Elemental]

エルさんの冷たい視線からのアドバイス。。
すごくいい!w
私もしてほしいかもw
羨ましいですw

Massoud Oinari

Gungnir [Elemental]

レオさんへ
エルさんは何気にいつもこちらの服装に合わせてくれる優しい方なので大丈夫!…です…よね?
昨日も同じようなバーバリアンスタイルで華麗にタンクをつとめておりましたですよ\(^o^)/

エルさんへ
エルさんは自分の憧れのりゅーさんなので、ひたすら尊敬の念しかございません!\(^o^)/
昨日もこちらに合わせてバーバリアンスタイルにしていただき、まっこと嬉しゅうございましたですよ!

Massoud Oinari

Gungnir [Elemental]

イチカさんへ
イチカさんが脱いだら多分エルさんは普通に喜んでしまうのではないでしょうか(笑)
一緒にキヤッキャッウフフしている姿しか想像できません(^q^)

Elle Moretz

Ramuh [Meteor]

わたしマスオさんの、前でリューサンプレイした記憶が…。勝手に憧れないでよねっ!(//∇//)
アウラさんはセクシー!
エルさんに必要なものが何かわかった気がする。

Eva Green

Gungnir [Elemental]

マスオさん

キャクタープロフィール見た。
この前は全裸だったのに、少し服が増えてる。
あとちょっとだね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying