Character

Character

Kesuto Archi

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

イシュガルド到達と

Public
どうも 何故かイジられキャラが広まり始めているケストです。オカシイナ…。

先日ついに新生のメインクエストをクリアし、イシュガルドの地を踏むことが出来ました!(相変わらずSSがヘタクソな件は勘弁してください)



いいですね、この重苦しい雰囲気…!
新生の景色と違って無機質でダークな感じが好みですw



昨日は珍しく晴れておりました!

イシュガルド探索もほどほどに、楽しみにしていたアバラシア雲海へもさっそく行ってきました。



余すことなく絶景ですね。
ウロウロしてたら、どこからともなく同じFCのはちけんさんが颯爽と飛んで現れ去っていきました…。うらやましい…。早く飛んでみたいなー。


話は変わりまして、先日のレベルレでの出来事。。。
弱イフだったのですが、へっぽこモンクが初見さんに攻略法を教えるという
大事件が発生しました。
1回目はノーヒントで楔破壊できずに全滅。2回目はあっさりクリア。初見さん3人の喜びの雄叫びで、チャットログがスゴイ事にw

戻ってから思った。
教えるって大変!
弱イフとはいえ、完全にキャパオーバーです( ̄◇ ̄;)
でもクリアした時は嬉しかったなー。喜んで貰える楽しみをちょっとだけ味わせてもらった気分です(^^)

いろいろ続いてCF恐怖症になりかけてたんですが、先週は親切な人に会い、今回もいい経験させてもらいました!

さてイシュガルドに着いたし、ぼちぼち他のロールもやってみようかな~?
Comments (10)

Kat Tun

Gungnir [Elemental]

すごーい! ケストさんも もう教える側の冒険者になるまでに 成長
したんだね~w

今は大変でも、だんだん慣れていくよ! ケストさんが してもらって
嬉しかったこと、これからいろんな人にしてあげてネ (*^-^*)

イシュガルド到達、おめでとう~(*'∀'人)

Gabu Neko

Gungnir [Elemental]

イシュガルド到達おめでとー!
こんどは是非がぶをイフリートにつれていって!

Utena Traveller

Gungnir [Elemental]

おめでとうございますーっ!!

イシュガルドは綺麗なところが多くて
見て歩くだけで楽しいですよねーっヽ(o゚ω゚o)

Erina Rosestone

Gungnir [Elemental]

アバラシアも綺麗だね〜(*^ω^*)
でも飛べないと、敵も強くてめんどくさい(´-`)

けすたんが先生とな!
私達もいつの間にか成長してたのねー。
まあ昨日のカルンハードとか見ちゃうと、そうは思えないんだけどね。。( ;∀;)

Laza Kanaki

Gungnir [Elemental]

ステンドグラスいいね〜。
アバは飛ぶと、島がたくさんありすぎて迷っちゃうけど夕焼けは本当に綺麗!

その調子でssの練習に勤しむのです!!

Maitake Moyashi

Gungnir [Elemental]

これから進めていくと初心者さんに教える事も増えるのかもね・・!
教えるためには二倍学ばないといけないって言うし、頑張りましょうー!w

Aromaforce Baron

Gungnir [Elemental]

成長が早いなぁ

次は空飛ぶのか、マイチョコボで空を飛ぶには、クエストを受けてクリアするの

風脈は、クエストで歩く道沿いや、その道の近くにあるはず、ガンバー((o(^∇^)o))

Shanoa Belmond

Gungnir [Elemental]

イシュガルド到達おめでとうございます!

ここでもステンドグラスの前で自撮ってやがる…選ばれしものの証やねw

フライングとか新ジョブとかやりたいこと広がりますねw

Kesuto Archi

Gungnir [Elemental]

かっとさん

マスター、弱ですよ弱…。範囲と楔の説明しかしてません( ̄▽ ̄;)
教えてみてマスターやりょうか師匠初め、FCとLSの先輩達に改めて感謝です。教えてもらった事を体得して説明できるように遊び尽くします!w


がぶがぶ(←呼び方定まらないw)

弱ならいいよ〜w
真と極は逆に助けてねw


ウテナさん

イシュガルドはホント綺麗ですよねー!
意味もなくグルグル回ってましたw
あっステンドガラスのはウテナさんssがキレイだったのでマネさせて頂きましたw


えりたん

そうなんだよ…風脈探してるとガンガン殴られるしw

だから大事件と言ったw

Kesuto Archi

Gungnir [Elemental]

らざ大先生

ありがとうございます!
大先生のssを目指して精進しますw


まいたん

光のお姉さんよ、3.0以降のIDも教えてくだされ〜w


アロマさん

なんと!マイチョコボでも飛べるのですね!
早速探してみます!


しゃのあさん

ふふふ…ssの名所で撮らずにはいられませんよ( ´∀`)
広がり過ぎて若干路頭に迷っておりますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying