Character

Character

Soul of the Harvest

Tiger Lotus

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ザナラーンで迷子

Public
地図が読めないんです・・・・・・・・・
トレッキングに行ってもアテにならない私の
方向感覚・・・よく周りに迷惑かけてました。。
カーナビすら間違えます・・・


今日も、ザナラーンで迷子になっていたら
先輩が迎えに来てくれて、次のクエに行けました(/ _ ; )
ありがとうございました。。

私はどっちに行っているんだ!
と苦労してると高台から落ちて大ダメージ・・・
そんな日々です。。

やっと暁の血盟クエになって・・・
もうすぐグランドカンパニーに入れますよって
言われたので頑張ります!

いつの間にか巴術士25まで行きました!
巴術士クエもやらなきゃ・・・。

レベリングにも連れて行っていただきありがとうございます!
食事、忘れない!!
フレンド様にいただいたクッキーは大事にします!

先輩にモグレター頂いてたのに気付くの遅くてすみません^^;
マウント大事にします!
リテイナー解放されたから、生肉とか預けたい今日この頃・・・

はぁ、今日も楽しかった!
明日からイン出来るかちょっと怪しいですが
インしたらまた楽しみたいと思います!

今日もフレンドになってくださった先輩方に感謝です!
これからもよろしくお願いします!
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

素晴らしい方向感覚でした、きっとそのうち三刀流に目覚めて剣豪になりそうな勢いでしたね!
システム系のコンフィグは変に慣れとクセが付く前に直しておくといいかもですね。
きっと大半がデフォルト状態だとおもうので
今度INしたら声かけてくださいな。  あ。ちなみに環境はPCですか?PS3?PS4?
それによってはちょっと教え方が変わるので その辺も教えてねー

ではではこれからも良い旅を!

Tiger Lotus

Tonberry [Elemental]

Sea Biscuit師匠

本当な、あの方向音痴っぷり、自分でも驚いてます(/ _ ; )
お迎えいただき、ありがとうございました。。
三刀流?

私はPCからやっております!唸りをあげるPCです!
色々ご教授いただければと思います!
よろしくお願いします!

Damia Daminos

Tonberry [Elemental]

こんばんは(o^^o)

私もはじめたばかりの頃は、地図が読めなくて本当に困ったものでした;w;
そんな時、克服できた方法は「とにかく隅々まで自力で冒険して地形を覚えてしまう」方法と、「古ぼけた地図」という宝探しコンテンツをログインする時には必ずこなす」という2つを実践していったからなのです。この2つをすると地図も地形も覚えやすいですよ♪

私もPCでプレイしているのですが、パッドではなくキーボードとマウスなので、操作が全く違うためにその辺りはお返事できないのが残念なのです。

PS.三刀流はおそらく、某有名海賊漫画のキャラクターのことではないかと思われます。

Tiger Lotus

Tonberry [Elemental]

Damia先輩

こんばんは!こちらにもコメントいただいてたの
遅くなってしまい申し訳ありません(><)

隅々まで自分の足で冒険する!!それは大事な事ですね!
マイチョコボ手に入れたら即実行します!
古ぼけた地図・・・私もいずれやれますかね?
その時までには地図を読めるようにしたいです・・・。。

パッドだとやはりげんかいが来るのでしょうか・・・
私、実はPCがノートなので、最初からスペース的な問題でパッドにしました。。
ネトゲ自体なほぼ初心者に近いので
キーボードとマウス駆使してるのにはすごく憧れるのですが(;;)

三刀流の答え、御本人から聞けました!笑
素晴らしいくらい逆に向かって歩いていたそうです・・・
お恥ずかしい・・・。
またダミア先輩とダンジョンご一緒したいです!
よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying