Character

Character

Saint of the Firmament

Chocolat Croissant

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

ちょこクロのまったり日記*そのじゅう

Public
注:25日がレベルに合わせて幼児退行につき注意が必要です!!読みにくいです・・・

**************************************************************************
◎2月25日・・・きょうは、ぼうけんというえんそくで「ししゃのきゅうでん」
「ミキせんせい」につれていってもらいました!
いんそつの「うおせんせい」と おともだちの「すみちゃん」の4にんだけど、
はぢめていくところでドキドキしました♪

きゅうでんでは かわいらしいおんがくがながれてて、むかしにあった
「ふぁみこん」じだいのおんがくににてなつかしかったです!
えんそくだけど ぼうけんだからわるいやつがでてきて、ちょこクロもおうえんしようとしたら
「いしあて」というこうげきしかなかったので、せんせいや すみちゃんのほうがつよくてはやくて パパッとてきをやっつけちゃったので、ちょこクロはぜんぜんおやくにたてなかったのでかなしかったです(´Д`。)グスン

きょうはB10というところまでいったら、おかえりのじかんとなったのでもどりました!

ミキせんせいも うおせんせいもやさしくてつおくて、すみちゃんといるとすっごくたのしくて、
ちょこクロはまたいきたいな~とおもいました!
えんそくしゅうりょうに がんばったごほうびで「けいけんち」というものをたくさんもらって、
おみやげまでもらっちゃいました(●´ω`●)
なかみが「むーんふぁいあほるたー」というみずぎだったので、
つぎは、うみにあそびにいきたいなとおもいました♡

ミキせんせいも うおせんせいも すみちゃんもだ~いすき(*˘︶˘*).。.:*♡
**************************************************************************
おふざけしてごめんなさい orz (でも楽しかった♡)


◎2月26日・・・夕方1時間ほど時間が出来たのでGC納品とクルザスにておつかいを少々して経験値をセコセコ稼いでましたが、タイムアップにて終了!
夜戻って?きたら、ユーリさんからレベルレのお誘いがありいざ突入すると~
「サスタシャ」だったので少しホッとしました(〃uдu)-зホッ
青の洞窟みたいで、何度きても綺麗だな~って思います!!
Click to showClick to hide

ミコッテ(♀)とララフェル(♀)でユーリさんウハウハ状態でしたw
ここの夕日はいつ見てもきれいです(*´꒳`*)

ユーリさんキオさんるいさんお疲れさまでした(●´ω`●)

その後さらに、ユーリさんからのお誘いで「オーラムヴェイル」へ行くことに・・・
また全く予習なしの初見で、始まる前から息の仕方も忘れるほど
「ドキがむねむね」状態になり、ゲームパッドの下にハンドタオルを常備して
Fcのみんなから「トラウマで済めればいいかな」の意味深な激励をもらいつつ
開始しました!

スタート地点から通りを抜けてすぐの敵に・・・黄色い地面とのコンボでペロッとお掃除となりました(>_<)ナンジャーコリャーここでもうトラウマか??
水たまりを気にしながら避けつつ進むと中ボス(でっかいオチュー)!
ここでも説明してもらい、Dot状態になってマークが2つついたら「怪樹の実」を食べると・・・
マークが2つつくと勘違いしてたのでマークに数字が2となった時には気づくの遅くて床ペロし、
皆さんも頑張って下さいましたが、仕切り直しでスタート地点に((( orzスミマセン

そこからは、ひたすら回復回復実を食べて回復・・・見事やっつけれました!

次の中ボスの前でも説明して頂けましたがよくわからず
(振り向かれたら横に逃げると教えて頂いたのに)見事避けたにもかかわらず
反応が遅くて全弾命中!!(>_<)痛いです~

なんとか床掃除は免れ、みなさんがやっつけてくれて進めれました!

最終ボスの説明も教えて頂き、足がぶるぶる震えながらもみんなに床のお掃除させないために!
ちょこクロいっきま~す!!
Click to showClick to hide



(*゜∀゜)=3 ムハーッ!!お掃除完了!!みんなが頑張ってくれたから床ペロしなかった♡
も~嬉しすぎて画面の前で涙ぐみました。:゚(。ノω\。)゚・。(感動)
ユーリさんキオさんカリィさん
ありがとうございます(●´ω`●)

途中の宝箱で「エーテリアル・フェルトブリオー」が出て、
みなさんが譲ってくれたのでGET出来ました!!可愛いし「恥ずかしいのから脱出だ~~」
っと思ったら、履いていたキュロットがなぜだかお見えにならない?
履いてるのに履いてない状態になって下半身が恥ずかしい事に(yェy*)
正面から見ないで~~状態になりました・・・後ろからなら可愛いんだけどな~(*⁰▿⁰*)
Click to showClick to hide
このカットだと可愛い♡
ど~ん!(/ω\)ハズカシーィ
後ろからならかわいいでしょ?


モグレターが来てたのにやっと気づいて見てみると 麗しのすみさんから
「雪国でもホカホカあったかセット♪(チョコボにも)」を送って頂いて
嬉しすぎて(寒い場所だけど)涙流して顔中氷で覆われあわや凍傷しかけました(●´ω`●)ゞテヘッ
ss撮るのを忘れちゃった(´・ω・`)ショボ

最近…ではなくいつもですが、みなさんが良くして頂いて(沢山)もらってばっかりですが
ありがとうございます(●´ω`●)大切に使わせていただきますね~♪

Comments (11)

Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

オーラムクリアおめでと!あそこは特に難しい!50までの30個くらいあるダンジョンでは最難関かも??50のダンジョンは装備の力で結構楽に進めるからなあ。
白のAFの脚は…合わせる胴によってパレオ部分まで剥奪されちゃうからねえ
…だがそれがいい!(*´∀`)

Kio Carmine

Gungnir [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!自分もオーラムヴェイルの2ボス目苦手でしたw範囲が見えないのに避けられるわけないでしょ!でもあいつはこれからも色んなところにちょくちょく出てきます…。゚(゚´ω`゚)゚。

Chocolat Croissant

Gungnir [Elemental]

⁑ウルフさん⁑
ありがとうです(●´ω`●)
・・・衣装合わせでしっかり生足を隠さないとね('д')


⁑キオさん⁑
昨日はお疲れさまでした~!!
心眼を会得して範囲を見えないようにしないと・・・的中率100%ですからね^^;
(๑°ㅁ°๑)‼ちょくちょく出てきちゃいますか~シツコイヒトハ?キライデス(つд⊂)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

オーラムヴェイルクリアおめでとうございます!
あそこはタンクとヒーラーの鬼門だと思いますw

1ボス抜けるまでが難所かなって思いますねー

Chocolat Croissant

Gungnir [Elemental]

⁑イザナミさん⁑
ありがとうです(●´ω`●)
異常状態の回復や解除があると慌ただしくなるので
難しいですよね~(>_<)

Monica Selene

Gungnir [Elemental]

オーラムクリアおめです!
私なんてもっと酷かったですよ…二度と行くもんか!って思いましたもんw
でも何度か行って、苦手克服出来ました(*´꒳`*)w

ホカホカセットかわいいですね♡
もうちょっとしたら上下ぬくぬくになりますよ!
風邪引かないように頑張りましょうねw

Chocolat Croissant

Gungnir [Elemental]

⁑もにかさん⁑
ありがとうです(●´ω`●)
トラウマのまま終わらずに克服できるって凄いです!!

ホカホカいいですよね~(*´ェ`*)ヌクヌクデスゥー♡
連日の極寒地へ行ってたせいか風邪気味になりましたが
早く治して、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Caly Ser

Gungnir [Elemental]

オーラム難しかったですね〜!
自分もタンクで初めて行ったのでガクガクブルブルしてました(T_T)

Chocolat Croissant

Gungnir [Elemental]

⁑カリィさん⁑
コメントありがとうございます(●´ω`●)
本当に難しかったですね~!お疲れ様でした!!
タンク初めてと言ってましたが、全然上手ですご~い
っと感心しましたよ!グゥ~d(*´ω `*)~デス♪

----

----

This character has been deleted.

死者の宮殿、わたしも引率してもらって行ってきました。
ドット絵が可愛いですよねw
埋もれた宝箱からミニオンが出るらしいです。
トルネコの大冒険みたいな感じだなーと思いましたw

Chocolat Croissant

Gungnir [Elemental]

⁑ぬんまちゃん⁑
コメントありがとう!本当に可愛いよね~♪
(๑º ロ º๑)ほぁ~!!ミニオンも出ちゃうのですか?
トルネコ・・・懐かしいですね~(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying