Character

Character

Serefina Mozzarella

The Perfect Legend

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

第2回LSイベント感想

Public
どうも!
少し経過してしまいましたが、お世話になっているLSにて早くも第2回目のイベントが開催されたので参加してきました。

今回のイベント内容はミラプリを活用したファッションコンテストとのことで、私自身そういうのは初めてだったのですごく楽しみでした。

一応ルールとして『春コーデ』と『自由種目』の2つが用意されていて、皆さん2種目分のミラプリを用意してきました。

それでは参加者の方々のSSと個人的ファッションチェックをしていきたいと思います!

画像は左が春コーデで右が自由種目となります。


まず初めはまるさんですね。
左は春コーデなのですが、個人的には帽子の形が可愛くて白くて、妖怪ウォッチのコマさん風に感じました(超偏見)。
右は警官をイメージした組み合わせとのことで、ララなのにきりっとした表情が警官らしくて良いですね。でもきっと頭の中では汚職のことでいっぱいなはず。



エントリーNo2はぽるるん。
新規さんなのでまだ装備の種類が少ないと懸念されていましたが、なんと課金して春コーデを着こんでくるという荒業!
撮影してて思ったことは、表情がとにかく無垢!
やはりララはこういった無垢で純真な表情がイイですね~。
右のSSではパイッサと並んで同じ表情をしているところが個人的ポイントですね!



エントリーNo3あんずちゃんです。
あんずちゃんはアクションをたくさんしてくれたので、SSの撮り甲斐がありました!
結果すごく良いタイミングで撮れて個人的にはコンテスト中一番良い画が撮れたのではないかと自負しています。
それが右のSSです。気迫が伝わってくる良いポーズです!



エントリーNo4オリビアさんです。
この前セクシーミコッテとして撮影したのに、今回気づいたらララになっての参加でした!
SSにもララの可愛らしさがにじみ出ています。
個人的ポイントとしては左のSSはステージの上で学芸会をしている園児、的な感じがするのがGOODです。



エントリーNo5ジークフリーdなんたらもとい、ちくわさんです。
数少ないイケメンミコッテの参加、オシャレな服装、色合いともに完璧でした。
個人的感想はもっとアップで撮りたかった、ということです。
SS撮影時間が短くアングルなど迷ってる暇はあまりなかったのですが、やはりララと違い等身が高いキャラは全身を入れるべきか悩みました。
全身を入れると顔の表情が遠くなってしまうのです・・・。
あとモグモグは太ももの絶対領域が素晴らしいですよね。



エントリーNo6みいさん。
左のSSはステージ上で撮り忘れてしまったので、すかさず自分と一緒に撮ってしまいました。
今回自分の分を撮れていないので丁度よかったかも?
みいさんの清楚で温厚さアウラ娘が、右ではなんと本性を垣間見えるような衣装です。
これも今思えばライトの色を変えてもっとセクシーに撮りたかったな・・・。



エントリーNo7むらさん。
むらさんもあんずちゃんに続いて、個人的によく撮れたSSになったと思います!
というかエモートのチョイスが抜群でした!
めちゃくちゃトドヤ顔が決まってますねー!



エントリーNo8レイスさんです。
右のSSはたまたま撮れたのですが、個人的に気に入ってます。
背景が黒いからこそレイスさんの白い肌が際立って見えます。
これによってホワイトレイスが協調出来てるのではないかと思います!



エントリーNo9が自分だったので10のリアさんです。
王道的な可愛い&かっこいいSSが撮れました!
右はかっこいいのですが、エフェクトなしで色んな角度から撮りたいですよねグヘヘ。



エントリーNo11ぽちさんです。
左のメガネイケメンを見たときに、髪型とかあれこれ変えてFF15のイグ二ス風が作れそうと勝手に自分の中で妄想が膨らみました!誰かやってくれないかな・・・。
右はにゃんこと揃って仁王立ちですね!



そして最後に司会者でもあるじーはさんです。
優しい表情を魅せていますが、その中身は隣のモーグリのように黒いもので覆われているに違いないでしょう・・・。
でも可愛いミラプリを持っていたのには少し驚きました!


以下、集合SSなどなど



ステージの出来もすごくて、雰囲気ともに盛り上げてくれて、とても楽しいイベントとなりました!
こういうのは意外とハマりそうなので、是非また企画してくれることを楽しみにしたいと思います。
Comments (7)

Ria Blanche

Chocobo [Mana]

SSすごく綺麗に撮れてますね!
モーグリミニオンのSSクオリティ高い・・・・w

露出はもっちさんリスペクトです(`・ω・´)ゞ

Serefina Mozzarella

Chocobo [Mana]

露出の元の原因はみいさんですよ!
あれですね、いつか水着限定とかセクシー装備限定のショーもしてみたいですねw

Maru Yotuba

Chocobo [Mana]

たのしかったねぇ!
もっちの真宮寺さくらにはやられました(*゚∀゚*)
次回も楽しみにしてますよ!
ワイワイハ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Serefina Mozzarella

Chocobo [Mana]

まるさん!
あれがあそこまでウケるとは思ってなかったので、博打に成功したという感じですかね~。
こちらもまたすごい会場が出来ることを楽しみにしています!

Mii Yun

Chocobo [Mana]

めっちゃ楽しかったです(≧ω≦ )
次回が楽しみですな!

Oli Pii

Chocobo [Mana]

やっぱりもっさんSS撮るのうまいです…!
思わず保存してしまいました(* 'ω')ノ←
そして私もめがねぽちさん見たときにイグニス!?って思ってましたw

じーはさんのコメントわらう(ノ゚ェ゚)ぷぷw

Wraith U'snloa

Ixion [Mana]

ちゃんと全員分のSS撮ってるあたりさすがもっち、さすがプロだなーっと思いましたw

2位おめでとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying