Character

Character

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 47

【ManaDC募集,3.5鯖間LS】起動編から始めるアレキサンダー討伐団 メンバー募集!

Public
--------------------------------------------------------------------
ー星三月十日「騎士の名誉にかけて誓う。
共に、機械仕掛けの巨人討伐を目指しましょう。皆さんにクリスタルの導きのあらんことを。」

ーre:Knights of Alexander 騎士団回顧録第0巻 序章より一部抜粋ー
--------------------------------------------------------------------

初見・未予習/起動編から始めるアレキサンダー討伐団
鯖超え横断ワールドLS「re:Knights of Alexander」
一緒に進めていけるメンバー募集中!(=゚ω゚)ノ!

最近カンストしたばかりの初中級者光の戦士さん。久しぶりの復帰という方。最前線には4.0で追いつければ良いかなーといったまったりさん。一緒に進めませんか?(^^)/

--------------------------------------------------------------------
【そもそもワールドLSって何?】
パッチ3.5 クロスワールドPT募集実装により、ManaDCでメンバーを募集してます!
ロドスト日記をメインに、Googleのwebツールでメンバーリストの作成、モグル・モグボード(スケジュール調整)、時差式LSチャット、ワールドフォローシステムなどのインフラを整備して運営しています。
4.Xで鯖間LSは実装予定とのことで、それを先行してやる感じ。

【活動方針】
LS Size:Middle / Attitude:Casual - Hard / Time:1回のコンテンツ時間は1時間程度
基本はのんびり進めていきます。
固定のようにがっちり時間を作るのでは無く、あくまでカジュアルスタンス。ライト勢なりの零式の楽しみ方。予習はいらず、ある程度向上心を持って行きたい。早期攻略が目的ではなく、同じような進行度のメンバーで自分達の力でクリアしよう!と言った感じ。ベテランさんのサブ練習などお手伝いの方は小数名募集。

【活動日/時間】
週末 / 平日夜 週に2回程度開催。
午前・夜の2部構成。1回1時間程度。

【進め方について】
初見・未予習で、アレキサンダー起動編(ノーマル)から順番に進めていきます。
アレキサンダー起動編(ノーマル)→ アレキサンダー起動編(零式)→
アレキサンダー律動編(ノーマル)→ アレキサンダー律動編(零式)→
アレキサンダー天動編(ノーマル)→ アレキサンダー天動編(零式)
※超える力はカット推奨 ※武器についてはIL縛り

【運用方法】
毎週木曜日にモグボード記事をアップ → 希望時間を記入 → 金曜夜に集計して時間確定 →
確認して参加したい人で行く。固定ではないので、その時行きたい人で行く感じです。
運営チーム、当日のバトルチームを決めて運営業務の分担。運用して行く中で、課題や改善点が見つかった場合はリーダークラスのメンバーで会議。

【IL縛り(起動零式から)】
武器:極ラヴァ、極ナイツ、AWアウォーク、極セフィ のうちどれか1つ。もしくは200付近のもの。
防具:起動(零式)で210装備を集める。クリアする毎に徐々にILが下がる
アクセ:最新の本気装備
意図としては難易度調整。現環境の高ILだとさっくり行ってしまう可能性が高いので、実装当時よりは簡単だけど、極蛮神くらいになるように。仕様は進めつつ様子を見て随時変更。

【入団について】
他のメンバーの進行度に足並みを揃えられる、心にゆとりのある方。まったり進行を楽しめる方。
パッチ3.55現在はロドストコミュニケーションがメイン。ロドストできちんと連絡取れる方。
最初は体験として入団していただき、1ヶ月ほど様子を見て正式入団の是非をお伺いしています
入団希望または気になる方は、コメントかPT募集よりどぞ! まずは概要についてお話しします。


実装機能一覧などをまとめたページを作成
http://knights-of-alexander-ff14.strikingly.com/


メンバーリスト
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14999205/blog/3284212/

気が向いたときPT募集欄に掲載中!
入団希望または気になる方は、コメントかPT募集よりどぞ!
まずは概要についてお話ししますー。


以上、よろしくですー。
Comments (47)

Jaian Ism

Hades [Mana]

先ほどはありがとうございました!
お世話になります。よろしくお願い致しますm(__)m

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>Jaianさん

先ほどはお話しありがとでしたー。
アレキ出発まえにもちょこちょこ記事をアップしたりするので、適宜ロドストをご確認くださいー。
よろしくですー。

Yuu Igarasi

Anima [Mana]

どうぞよろしくお願いします!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

Shore Chelsea'

Pandaemonium [Mana]

お世話になります。参加させていただきました。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>Shoreさん

先ほどはお話ありがとうでした!
これからよろしくです。不明点などはコメントかホワイトチョコボードに書いていただければ。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14999205/blog/3217529/

あ、あと極ナイツ討伐ワールドLSもやっており、日記がそれぞれアップされますがお気になさらず。
よろしくですー。

Revin Vanguard

Shinryu [Meteor]

はじめまして!
LSの活動について興味がありましたので書き込みさせていただきました!

詳しくお話を聞きたいのですが、
何時くらいでしたらPT募集立てていますでしょうか?

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

> Revinさん

お! こんちゃです〜。
したらですねープライベートPT募集で入って頂ければ、概要についてお話しするので
平日は22:30頃-、週末は終日OKです。

ご都合いかがでしょう?

Revin Vanguard

Shinryu [Meteor]

了解です!
本日夜、行けると思います~

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

承知!

したら今日22:30-プライベートPT募集に掲載しますのでpw:1234で入っていただければ!

急なキャンセルなどもコメント残していただければ確認するようにしますー。あ、トリプルトライアド未開放でしたら開けておいてください。

では夜にまたー。

Revin Vanguard

Shinryu [Meteor]

参加させて頂きました! よろしくお願いします~

Lambda Arnold

Shinryu [Meteor]

直接お話ができずすみません!
改めまして、参加させていただきました。よろしくお願いします。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

Lambdaさん

レビンさんからお話は伺っております〜。
入団とのことで、しくよろです!

スケジュール的には2週間後にスケジュール調整βテスト。その翌週からアレキ出発を予定しております。がその間にも日記などをちょこちょこ上げるので、たまにロドストご確認あれー。

Wabi Sabico

Carbuncle [Elemental]

日記拝見しました〜!
とても楽しそうですね( ^ω^ )

システムとか解らない事多いですが
自分 参加したいです。

よろしくたのんます!

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

ジンさんこんちは〜。

ありがとう!
今日からあなたも光の騎士です!(気早
あ、アニマの方ですね。一応PCサーチかけますが、今週は下記時間でinしてますのでご都合教えてくださいー。概要とかお話ししましょう。

間に合えば今週末βテストから参加いただけます!
機工城攻略開始は来週からを予定。

よろしくですー。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

時間貼れてなかったw

平日は確実にinできるのは23:00-
週末今週は、下記時間ならどこでも
土曜日:午前/18:00-25:00
日曜日:14:00-18:00

しくよろー。

Wabi Sabico

Carbuncle [Elemental]

こんばんわ〜(^^)
平日は22:00にはinしてますー

週末もだいたい夜はいますね(〃ω〃)

よろしくですうう!

Shore Chelsea'

Pandaemonium [Mana]

すみません、1回も参加してませんが仕事のシフトが変わってしまって4/1から
夜勤になってしまいました。申し訳ありませんが、参加できそうにないので抜けさせていただきます。
またご縁がありましたらお願いします

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

Shoreさん
残念ですが、まぁ仕方ない部分ですねー。
春は出会いと別れ。また機会がありましたら一緒に遊びましょー。クリスタルの導きのあらんことを!

Hiyori Mihito

Hades [Mana]

初めまして、今頃ですが・・
まだ募集されていましたら参加したいです
していないようでしたら、ごめんなさい><

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>Yappoさん
絶賛募集中ですー!いつでもカモンベイベーw
一応概要についてお話ししたいので、下記時間でお会いできるかな?プライベートPT募集より会えれば。
平日は確実にinできるのは23:00-
週末今週は、終日おkですー。

もしくは、今週末から起動編攻略開始予定ですので、モグボードの確認から参加いただければ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14999205/blog/3301522/

分からなければ聞いてくださいー。しくよろー。

Hiyori Mihito

Hades [Mana]

ありがとうございます よろしくお願いします
23時からのPT募集探してお話し伺いに行きますm(__)m
毎日INしておりますので、いつでも大丈夫です。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

了解!
本日23時からプライベートPT募集に掲載しますのでPW:1234で入ってねー。

何かあればコメント残して頂ければ確認するようにしますので、しくよろー。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

Yappoさんごめん!
変な打ち合わせに捕まってしまい...
さっき終わったw

23時45分とかでも大丈夫?
もしくは明日にスライドで。
直前の連絡ですまん。よろしくですー。

Hiyori Mihito

Hades [Mana]

了解しました!

Hiyori Mihito

Hades [Mana]

あ、いつでもご指定の時間に参りますw

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

良かったw全力で帰ってます!
この後40分頃から出しときますね〜。
後ほど会いましょうw

----

----

This character has been deleted.

起動編から見予習です。
よろしくお願いします。
IL縛りおもしろそう。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

Ainさんアレキ行きたいって言ってたもんねw
今週末から出発予定ですよーん。参加される場合はモグボードの記入お願いしま。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14999205/blog/3305298/

先週ナイツの方参加していただいたので、ワールドLSの感じは掴んでもらえたと思います。一応所属はどっちか決めて、極ナイツ所属でアレキの方にも行きたいーって人(逆もしかり)を確認するシステムを考えてます。よろしくです。

----

----

This character has been deleted.

体験から入団しました、よろしくお願いします。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>Lilouさん
先ほどはお話ありがとでしたw
この後21:50頃にプライベートPT募集に掲載しますので、pw:3333で入っていただければー。

基本的な流れは、
①木曜日に週末のスケジュール確認用モグボード記事アップ
②↑モグボードに記入
③金曜夜に集計して時間とメニューが掲載されるので、確認して行きたい場合コメントで行きます!&希望ジョブを残す
④当日は時間10分前を目処にプライベートPT募集からクロスワールドPTにて参加。pwは3333。
⑤コンテンツ後はカード部屋で軽くミーティング

ですw では後ほどー。

Rho' Aias

Pandaemonium [Mana]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まだ募集はしてますか?

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>ろーさん
おw こんちゃ!いつでもカモンベイべー。
概要は確認いただけてるので、後はお話しましょう。ご都合教えてくださいな。

自分は、今日の夜ならおk
3日 午前 / 夜
4日 / 夜
週末はどこでも。
って感じです〜。基本週末活動の、鯖間フレ/LSが来るまではロドストメインに予定合わせる感じ。まったり進行でやってます!

よろしくですー。

Rho' Aias

Pandaemonium [Mana]

21時に帰りなので今日は22時半か23時頃にはinできます(*`・ω・´)

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

了解ですー。
したら本日23時15分頃にプライベートPT募集に掲載しておきますので、
pw:1234で入ってください〜。

よろしくねん。

Mimoza Kirsche

Hades [Mana]

はじめまして~

入団しました
今レベル上げ中なので60になったら参加します
よろしくお願いします。^^

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

みもざさん

昨日はお話ありがとでした!

基本的な流れは、
①木曜日に週末のスケジュール確認用モグボード記事アップ
②各自モグボードに記入
③金曜夜に集計して時間とメニューが掲載されるので、確認して行きたい場合コメントで行きます!&希望ジョブを残す
④当日は時間10分前を目処にプライベートPT募集からクロスワールドPTにて参加。pw:3333
⑤コンテンツ後はカード部屋で軽くミーティング

になります。只今レベリング中とのことで、参加は少し後になるかとは思いますが、復帰前にレイド攻略経験もあるとのことで一緒に行ける日が来るのを待ち望む!

わからない箇所などありましたらコメントで聞いてくださいw
では、またいずれお会いしましょう!

Tom Sakizome

Chocobo [Mana]

初めまして。とむと申します。
これからでも参加は問題ないでしょうか?
出来れば参加させていただきたく!
平日は21:00-24:00頃にインしております。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>とむさん
はじめましてカモンベイべー!
いつでも募集中です〜。

したら、概要などお話したいので、
明日12日の23:00はいかがでしょう?

まぁだいたい書いてある通りなんだけどw
まったり進行のため、現在進んでるメンバーで起動編零式1層をクリア出来るかもって感じです。参加タイミングとしては今がベストですよ!

お返事お待ちしておりま。
よろしくですー。

Oscurolu Noah

Anima [Mana]

初めまして、オスクロ・ノアと申します!
アレキサンダーの攻略を考えていたところ、この日記を発見しました!
まだ、募集はされていますか?                                   席が空いているのでしたら、入団したいです!

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

>のあさん

はじめましてこんちゃー。
いつでも募集中だぜカモンベイベー!

あ、アニマの方ですね。したらPCサーチでお見かけしたらTEL入れますね。
基本めちゃゆっくり進行ですので、今から初められる方には最適ですよん〜。固定ではないので、週末行きたい人で行く感じ。なので席はいつでも空けてありますw

ではまたねー。

Tom Sakizome

Chocobo [Mana]

お返事ありがとうございます!
それでは本日23時待機できるようにいたします(`・ω・´)
よろしくお願いします〜!

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

とむさんOK!

したら23時ごろにプライベートPT募集に掲載しておきますので、pw:1234で入ってねー。お話する際はトリプルトライアドルームを使いますので未開放でしたらよろしく!

急なキャンセルや連絡などはコメント残していただければ即反映されるので、ここで確認するようにしましょう。

ではまた夜にお会いしましょう〜。

Oscurolu Noah

Anima [Mana]

ありがとうございます、お待ちしております!

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

あれ?どうせなら23時に一緒に話ちゃう?

のあさん見かけたらtel入れまーす。

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

とむさんごめw

間違ってフォロー申請切っちゃたw
もう1回ください!
あと今日の23:00-だけど来る?
来週からでもOKですよん〜。

Tom Sakizome

Chocobo [Mana]

ごめんなさい昨日は朝から出かけていてこちら見られませんでした><
来週から是非!

あっフォロー申請再度送らせていただきました。
よろしくお願いします!

Nekoneko Yoshi

Anima [Mana]

とむさん 確認しましたありがとー。

週末お時間合えば行きましょうw
ではまたねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying