Character

Character

Lia Heaven

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Red Beans Kitty】FCメンバー募集

Public
閲覧ありがとうございます!


皆さんのFCの理想ってなんでしょうかっ!?


高レイドをクリアするための仲間がいる場所だったりメンバーが多いことだったりと様々だと思います。



その中でも、、、

FCってどんなものなの?
まだ初心者でFCどころかプレイする上でわからないこといっぱい!敷居が高いよ!

なんて方!
是非うちにきてみてはいかがでしょうか??


我がFCはエオルゼアの世界へ降り立った初心者さまを全力で応援致します(●'w'●)





またそんな初心者様を応援したい!
お手伝いをしてゆくゆくは一緒に高レイド挑戦ってのも悪くないなんていう粋な方でも是非是非♪



興味をもってくださったそこのあなた!
FCの下記詳細を見てください((´∀`*))



□FC名:Red Beans Kitty

□活動時間:夜〜深夜帯
□メンバー数:5名(うち実働4名ほど)
おしゃべりが大好きなメンバーが貴方をお待ちしております!
プレイもそこそこにチャットが大好きなんじゃー喋りたいんじゃーって方にはぴったりだと思います!

□所有:ハウス、飛空挺あり!

□マスターイン時間:火〜土/深夜1時〜4時、15時〜18時 日曜16時〜 月曜終日

□サブマスイン時間:火〜土/19時〜22時、深夜1時〜4時 日曜16時〜 月曜終日

□基本ルール□
・インアウトの挨拶は最低限!忙しい時はあとあとで大丈夫です!
・リアル事情、性別などに関するチャットは不快に思う方もいますのでほどほどに!
・IDのお手伝いが欲しい時には気軽にお声掛けを!

□活動内容□
・IDのつれあい
・チャットでおしゃべり
・ハウジング力入れてます!
・ss撮影会
・初心者様お手伝い


ちょっと覗いてみたいかなって気持ちが少しでもあればお声掛けください!
お試しでも全然大丈夫です(* >ω<)


何かあればサブマス:Lia Heavenまでtell飛ばしてくださいまし!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying